ログ一覧012 >

2085/

むくどりの夢館

・投稿者/ うさぎ
・投稿日/ 2005/04/03(Sun) 14:50:24

ぞうさん、皆さん こんにちは。
昨日、私は毎年行く、亀岡文殊に御参りに行って来ました、そして決まって近くのむくどりの夢館に、入ってくるんですが昨日は河北新聞に載ってた高畠の駅名前?
何だっけ?そこに入ってきました、シャワーも有り石鹸もありました、むくどり夢館より、広かったです300円でした、休憩付だと500円安いかも?

皆さん、山形赤湯の方にお願いがあります、昨日熊野大社まで行く途中赤湯に4月15日オープン山しゅの湯?漢字が、わかんなかったのですが(しゅ)?
どんな温泉なんでしょう?この、ぞうさんのブログファンの山形方おりましたら
是非レポートお願いしますm(__)m





■-2087/ re: No Title / ぞう

こんにちは。

うー、河北新報も威力あるんですねー。山形の皆さん、教えてあげてくださいねぇ。
2005/04/03(Sun) 18:05:12