ログ一覧012 >

2104/

天使ランド報告

・投稿者/ せーたま
・投稿日/ 2005/04/10(Sun) 22:43:41

本日天使ランドへ行ってまいりました。
確かに保温マットが被さっていました。
自分ではがして入浴すると確かにヌルヌル感は強いですね。
タオルでゴシゴシしてよいと書いてあるので、思いっきり
やらせて頂きました(爆)
湯上りにトイレに行きたくなり、おじさんに「トイレどこで
すか?」とたずねた所、親切に案内してくれたのですが、
食堂らしき場所に、ガラス戸で思いっきり丸見えのトイレ
に案内されました・・・
ちょっと衝撃が走りました!
普通じゃないですが、誰も人がいないのでその場はしのげま
した。(男子用のみ丸見え)
その後、子連れでしたので、隣の怪しい遊園地へ突入!
1000円でゴーカート乗り放題♪他の遊具も使いたい放題!
最高です!人少なくて最高です!っつーかしばらく我が家だけ
でした~♪
あと、天使ランドのスタッフ(?)の方とお話し、非常に興味
深いお話をお聞きできました。
温泉を宣伝できなり理由、無題に広い施設のわけ等。
ちょっとやばいのでお話できませんが、若手のスタッフの方を
捕まえてお話してみるとよいです。
おじさん系は多分お話してくれないと思います。(やばすぎる
から)
あと自販機は2台とも破壊(窃盗)されたようで、現地でジュ
ースが買えません。
持ってゆきましょう!
ではでは。






■-2105/ re: 天使ランド報告 / ぞう

え~、そんな衝撃の理由があるんですかぁ。

ゴシゴシはなんとかなりませんかね。

自販機破壊!?、なんか、物騒な世の中になりましたね。
2005/04/11(Mon) 00:11:38