ログ一覧012 >

2106/

山形寒河江ホテルシンフォニーアネックス

・投稿者/ うさぎ
・投稿日/ 2005/04/11(Mon) 08:19:41

ぞうさん、みなさん、こんにちは。
土曜日、山形寒河江ホテルシンフォニーアネックスに、行ってきました。
ホテルとは、知らず相方、ホテルの脇にゆ、ゆ、ってあったぞと、騒ぎ
通りすぎ、そ、そこだ~と、私、え~、ホテルと、不満そう、
でも実は、ホテルの横にすッごい和風?ゆ、と、目立ってあり、入り口も別にあり
お風呂は1000円高いのですが食事付き1680円が勧められこれが感激食事です、
食膳酒さくらんぼワインから、ミニ小鉢に天ぷら、煮物、刺身、もずく、おにぎり(ミニ)ぞうさん、の大好きなお蕎麦~!と、ケーキ、フルーツ、お新香、飲みのも、すごいでしょう(@_@)小食の私でも美味しくいだだけました、相方は少ないと言っており、女性を、ターゲットにした食材かな?

休憩室10時から4時まで入れます。
さて、お風呂赤茶色、私は初めての色でした、サウナは12時から露天、結構、広い方だと思います、新しく出来たばかりか?綺麗で、感じよかったです湯質はとても、私は新米なので、ぞうさんに、体験してもらわないと分かりませんm(__)m

地元山形の方いて、宮城から来たんですって言ったら良くゴザッテクレタネ~って
優しく言ってもらい山形の人は、私的に大好きなんです(^。^)
あと、おまけ、10回入ると食事券付きの1680円無料だって!いいね~近い人は^^;

ぞうさん、それにしても土日は掛け持ち温泉す、(@_@)ごい温泉ばかり、レポ素晴らしいです。これからも、楽しみにしています、§^。^§