ログ一覧013 >

2188/

GWの温泉

・投稿者/ TOKU
・投稿日/ 2005/05/08(Sun) 21:14:17

ぞうさん、みなさんこんばんは。

あっという間のゴールデンウイークでした。
わが社は暦通りのため、2日と6日が仕事で、落ち着かない日程になりました。
温泉の方は
岩手の花巻新湯本温泉美翠館
http://www.misuikan.com/pcindex.htm
↑前にも書きましたが、ここはお勧めです。ぬるぬる度が高く、また露天が
大きくて(HPには80名入れるとのこと)これからの季節は最高です。

秋保 市太郎の湯
お宿秋保なき後、我が家の定番になっています。秋保は料金高いし、
入れる時間が短いしで、なかなか良い所がないんですよね~。
日帰りだったら500円位で入れると良いのに・・・と思います。






■-2189/ re: GWの温泉 / ぞう

こんばんは。

これから良い季節になりますねー。私もやっと仕事が一段落したので、少し休んで、またどこかに出かけてきますねぇ。今日から仕事の人は、とっても大変な一日だったでしょうねー。どうも、ご苦労さまぁー、
2005/05/09(Mon) 22:28:58