ログ一覧013 >

2204/

ふたごの湯(道の駅・上品の郷)

・投稿者/ てれじあ
・投稿日/ 2005/05/16(Mon) 09:09:42

 ぞうさん、皆さんこんにちは。

 昨日いってきました、道の駅上品の郷にある温泉。
入口の下駄箱は空きが少ない状態、これは相当混んでいるなと覚悟して
浴場に入ったら混んでいない。皆さん休憩室で休んでいたのでしょう。

 隣を気にしないで使えるカラン(区切られている)、強力ドライヤー
つき、休憩室で休める(昨日はあいていませんでしたが)ということで
平日500円でしたら立ち寄った満足感があるかも。見た目以上に入浴
感ありました。

 道の駅での買い物を楽しみましたよ。
チャプチェ280円だったかな、韓国式春雨炒めです。
イチゴ450円、ミニトマト180円、おぼろ豆腐小190円などたく
さん買いました。産直品と地元物産勢ぞろいを前にすると、気持ちが高
ぶってしまいますね。






■-2209/ re: ふたごの湯(道の駅・上品の郷) / ぴーすけ

☆ てれじあさん ぞうさん みなさんこんにちは~

てれじあさんも、上品の郷にいきましたかぁ~っ あそこの産直所に寄ったら最後、買物地獄に落とされてしまいますよねー。 でも、日曜なのに空いていたのですか? ラッキーでしたね~!!

私は5月2日に歌津方面にドライブがてら、上品のふたごの湯に入浴をもくろんでいたのですが、いざ行ってみると・・なんと・・上品の郷の駐車場への入り口に警備員が立っており、満車の大きなボードを上げており、入れてもらえませんでした。
あたりには、他の駐車場もないようなので、あきらめて帰宅しました。

あそこの産直に、家族やその友人と寄ると、買物地獄に陥ってしまいますので困ります (T_T)
てれじあさんも、浴場の外の台に上がって、すくっと立って(もちろんフル○ンで・・)外の景色を見ましたか? 結構気持ちいいですよー。
また今度、2回目の入浴に兆戦してきたいと思います。
2005/05/16(Mon) 19:23:29



■-2210/ re: ふたごの湯(道の駅・上品の郷) / てれじあ

 ぴーすけさん、ぞうさん、皆さんこんにちは。

 ふたごの湯、ちょうどお昼頃に入りました。休憩室いっぱいの
皆さんが一通り入浴しおわったあとだったのか、すいていてよか
ったです。有料の個室休憩室もあるようですね。男湯女湯は入れ
替わりあるのかな、中庭に面してガラス張りで外からの風入る露
天のような内湯風呂がありました。

 それから女性でも男性でも、異性はもちろんいろいろな人が読
んでいるのだと表現に配慮して温泉についての書き込みをしてい
ただきたいものです。私も気をつけて掲示板に参加したいです。
(失礼な書き込みでしたでしょうか、すみませんでした、これか
らもよろしくお願いします)

 道の駅は楽しいです。道の駅に良い温泉ついていたら最高ですね。
2005/05/17(Tue) 08:17:51



■-2212/ re: ふたごの湯(道の駅・上品の郷) / ぞう

こんばんは。

え~と、ケンカしないように、お願いしますねぇ。どちらの味方もできませんので。気休めにアイコンを復活させてみました。サーバを変更したときに出なくなったので、そのままにしておいたんですけど、悪戦苦闘してなんとか出るようになりました。

アイコンの雰囲気と、お名前で、なんとか感じ取ってもらえないでしょうか。アイコンがダサいと思われる人は、新しいアイコンを送ってください。運がよければ採用するかも知れません。
2005/05/17(Tue) 18:35:09



■-2213/ re: ふたごの湯(道の駅・上品の郷) / ぴーすけ

ぞうさん みなさん こんばんはー

てれじあさん おばんです。 (^。^)
ご指摘ごもっともです。 以後注意しながら、書き込みします。こちらこそよろしくお願いします。(^^ゞ
2005/05/17(Tue) 19:32:13



■-2217/ レスに感謝 / てれじあ

 皆さんこんにちは。
ぴーすけさん、ぞうさん、丁寧なレスをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。こちらのサイトは本当参考に
させて活用させていただいているので、どうぞ長いおつきあいを。

 上品の郷で買ったキムチ、2人の地元の人が出していまして、
2つとも買いました。美味しいです。「この値段なら期待しない
で買おう」と買った安めのほうのキムチが昨日あたり賞味期限で
豚キムチにしていただきました。これもよかった。道の駅ではキ
ムチないかなあ、と探してしまいます。

2005/05/18(Wed) 08:27:20