ログ一覧013 >

2232/

小原温泉

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2005/05/21(Sat) 21:29:51

ぞうさん,みなさん,こんばんは。

みなさん,いろんなところへ行かれているんですねえ。
運転を億劫がらずに,遠出もしてみたいものです。

ぜんぜん遠出ではないのですが,
きょうは,静かなところがいいなあと「河鹿荘」に行きました。
こぢんまりとして,なかなかのお気に入りです。
駐車場に着くと,1台も停まっていませんでした。
これは,貸切状態だなあと,にんまりしながら,玄関に。
小さなフロント(?)には,誰もいなかったので,何度か,「ごめんくださ~い。」と
声をかけたのですが,応答は,ぜんぜんなし。
それでも数分待ってみたのですが,が~ん!。
玄関に鍵もかけずに,出掛けちゃったみたいでした。
大らかなのか,不用心なのか分かりませんが,
でも,私が,泥棒さんだったら・・・。

暑かったので,「復活岩風呂」はパスして,「いづみや」へ。
広いお風呂に,み~んなのんびりのんびり入っていました。
ん? 何かが違うなあと思っていたら,お湯が3ヶ所から出ていました。
噴水みたいなところと竹筒からはいつもお湯が出ているのですが,
岩を組んだところからは,出ていた記憶がないです。
きょうは,フルキャストで出ていたんですねえ。

あさっては,久しぶりの平日の休みなので,どっか行こうっと!








■-2233/ re: 小原温泉 / ぞう

こんちはぁ。

そんなこと(誰も出ない)たまにありますねぇ。わたしゃ、昼寝でもしとるんじゃないかなー、といつも思います。じゃましちゃいけないと思い、こそこそと帰ります。明日晴れると良いですね。
2005/05/22(Sun) 16:52:34