ログ一覧013 >

2246/

金ヶ崎温泉

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2005/05/25(Wed) 23:13:05

ぞうさん、こんばんは。
先週の日曜日に知人が岩手県の東北ニュージーランド村に遊び行く予定でしたので、近くの良い温泉として金ヶ崎温泉を紹介しておきました。
今週その方から金ヶ崎温泉に行こうとしたら、閉まっていたと言われました。
私もその後電話してみましたが、やっぱり連絡が取れなくなっていました。
もう牛乳風呂にも入れませんね~(苦笑)、良い温泉だったのですが残念です・・・。





■-2247/ re: 金ヶ崎温泉 / tongari

よっしーさん,ぞうさん,みなさん,こんばんは。

おお,金ヶ崎温泉,お前もか・・・。
ところで,金ヶ崎町にある長岡温泉や千貫石温泉は,無事なのでしょうか。
昔々,おとなりの北上市の住人だった私には,気になります。
(その頃は,温泉には興味も関心もなく,どこも入ったことないですが・・・)。
2005/05/25(Wed) 23:42:03



■-2249/ こんばんは。 / ぞう

えー、どうしてでしょう。閉鎖する理由がわかりません。やめるなら、私にくれないかなー。(そりゃないって!)
いや、ぜったい復活するはずです。世の中がほっときませんから。
2005/05/26(Thu) 23:26:31



■-2250/ re: 金ヶ崎温泉 / mu-mu-

お邪魔いたします。
金ヶ崎温泉「寿の湯」は2006年の春まで休業だそうですね。
ニュージーランド村に行くときは、「国見平温泉」もいいそうですよ!
金ヶ崎温泉、いい湯だと聞いていますがまだ入っていません。2006年まで待ちましょう。


2005/05/29(Sun) 14:57:59



■-2251/ re: 金ヶ崎温泉 / よっしー

みなさん、こんにちは,mu-mu-さん初めまして。
2006年まで休業ですか、改装工事でもするのでしょうかね~。
牛乳風呂もそのまま復活すると良いですけどね~。
2005/05/29(Sun) 16:33:14