ログ一覧013 >

2252/

花月ハイランドですか~っ

・投稿者/ ぴーすけ
・投稿日/ 2005/05/30(Mon) 18:52:17

ぞうさん みなさん こんばんはです。

ぞうさん 花月ハイランドに行ってきたのですかー つい懐かしくなってログカキコしてしまいました。
昔、福島市内に6年も住んでいた時、よく花月ハイランド前の駐車場で、夜景を楽しみました。(今の奥方ではない彼女とです・・・し~っ・・)
しばらくぶりに見た(ぞうさんの写真で)印象では、すっごく立派になってますね。 昔はもっとボロボロだったんですけどね~。 温泉ブームで地理的にも高湯温泉街ですから、復活したんですねー。
花月ハイランドは、昔 テレビの超人気番組だったキーハンター(丹波哲郎・千葉真一・野際洋子など)の撮影場所でもあり、結構以前から有名でした。
それにしても、福島市は温泉天国ですよ。 車でほんのちょっと走っただけで、天然温泉に入れますからねー。 高湯・飯坂・温湯・たまご湯・信夫の湯 その他 またハシゴしてみたくなりました。

あっ・・それから 気になっているのですが・・・ ぞうさんの花月ハイランドの中の露天風呂の写真(下から2つめ)なんですが、右のほうのパイプに人の手のような物が映っているようなのですが・・・その下にもピンクの、向こうが透けて見えてる物体も映ってますが・・・ 何でしょうか!? もしかして・・きゃ~~~・・・。