ログ一覧013 >

2253/

花月ハイランド

・投稿者/ うさぎ
・投稿日/ 2005/05/30(Mon) 20:43:54

ぞうさん みなさん こんばんは、そしてお久しぶりです。

連休、どこにも行けず皆さんの仲間に入れずでした、うちは、混雑嫌いの夫で、5月はとてもとても・・・・(T_T)
でも皆さんの楽しく拝見していましたよ、(^○^)

はい、そして ぞうさん 花月ハイランド 私とても行ってみたかったんです、うれしくて嬉しくてサイトで見て硫黄泉入ってみたかったんです、絶対行ってみます(^。^)

ぴーすけ様 また、叱られますよ^^;私的には面白くてだだ読んでるだけですが…(^_^;)
し~らないっと!§^。^§





■-2254/ re: No Title / ぴーすけ

うさぎさん こんばんわー (^。^)
気になったら ごめんなさいね~

ぞうさんの[東北の観光・グルメ・温泉コラム]のエピソードⅠ(こわい話)なども載ってるので、ちよっと気になってしまいました。
2005/05/30(Mon) 21:05:04



■-2258/ re: No Title / てっちゃん

それより奥方様におこられない様にお祈りしてますですよ・・・
2005/05/31(Tue) 00:16:04



■-2260/ re: No Title / ぴーすけ

てっちゃんさん こんばんは。
お祈り 有難うございます (^.^)

やっぱり奥方のほうが超こわ~いので、今からお祓いしますぅ (ーー;)
2005/05/31(Tue) 01:34:05