ログ一覧013 >

2269/

青根温泉とだ家

・投稿者/ TOKU
・投稿日/ 2005/06/05(Sun) 20:35:23

ぞうさん、みなさんこんばんは。
ご無沙汰しております。

今日は久しぶりに新しいところに行くことができました。
青根温泉のとだ家というところです。

青根温泉というとちょっと鄙びた感じがするのですが、とだ家は
こじんまりしていますが、色々と館内も手をかけてありがんばっているな~という感じがします。外観はちょっと古めですけど、中はいい感じです。

お湯ですが、無色透明でさらっとしているのですが、浴後結構だるくなります。帰ってきてから爆睡でした。湯船も露天も小さいのですが、お客さん自体があまり多くないので、ちょうどいい密度でした。

ぞうさんも是非一度ご入湯くださいね~。

ちなみに大人500円です。





■-2277/ おばんです。 / ぞう

青根温泉は、あまり行ってなくて、どうもすみません。いつか、巡りたいと思っていますです。
2005/06/07(Tue) 22:20:39