ログ一覧013 >

2276/

行って来ましたかお(^○^)

・投稿者/ うさぎ
・投稿日/ 2005/06/07(Tue) 18:37:15

ぞうさん みなさん こんばんは§^。^§ 

まず、情報じゃないので、ごめんなさいm(__)m
私も花月ハイランド硫黄泉、入ってきました初めて入ったかも?(忘れてる)
すっごい硫黄の香り、やっぱり、帰り道気になりました、今日は火曜日誰もいなくて寂しいくらいで、ぞうさんの、写真に写ってるお風呂全て入れました、
露天はスリル抜群?素晴らしい景色で?良かったです(^_^;)(なにが~)1人つっこみ?
後から相馬から来たと団体のおばちゃまが入ってきて、色々話したら、ここは肌荒れるから、こすんなって、言っていて、肌の弱い相方、心配だと思ったら大丈夫なようでした ホ!

近くの他の温泉も駐車混んでませんでしたよ、でも、高湯は1時間とか制限あるんですよね、(ケチ)m(__)m
そんなには入れなくても制限されると落ち着きませんよね^^;

ぴーすけ様さっそく、ライブ映像見ました、ありがとうございますm(__)m
毎日見ようっと(^。^)
お礼に楽しい話あるのですが?(@_@)いつか、どこかでお会いした時に教えます(何だそれきになる~って)^^;

神聖なるぞうさんブログに、傷がつかないうちにお開きと致しますm(__)m





■-2278/ おばんですかお(^○^) / ぞう

見ぃ~た~な~!
2005/06/07(Tue) 22:22:04