ログ一覧013 >

2280/

鳥海山&象潟の天気

・投稿者/ ぴーすけ
・投稿日/ 2005/06/08(Wed) 02:37:53

ぞうさん みなさん こんばんわ。
鳥海山 みなさんファンの方いっぱいいますねー。
栗駒山荘もしくは、鳥海山登山や周辺観光・温泉に行かれる場合には、ここのライブ映像を見て天候や見晴らし状態を確認すれば、何か役立つかと思います。ライブ映像の鳥海山が綺麗に見えるなら、栗駒山荘の露天風呂からも拝めると思います。

http://www.chokai.ne.jp/kisakata/sightseeing/chokaisan/live_camera/index.html

(鳥海山ライブ映像です サイズ大にして見て下さい、九十九島と鳥海山も見えます。自分のパソコンから動かして他の方面の映像も見れます。)
その他の各地のライブ映像を暇な時などは、ボ-ッとしながら見ていても面白いですよ。 
・・・ぞうさん 温泉以外のカキコですいませんでした  (-_-) ペコペコ





■-2283/ こんばんは。 / ぞう

温泉意外の話題でも何でも結構でございます。たまには政治の話題でもやりましょうか。でも、私にふらないで下さいねぇ。
2005/06/10(Fri) 22:35:28