ログ一覧013 >

2295/

青根温泉エコーホテル

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2005/06/20(Mon) 12:12:10

ぞうさん、みなさん、こんにちは~

日曜日、「じゃら~ん」を提示すると、100円で入浴できるところとして紹介されていたので、行ってきました。
男風呂は、床マットが外され、タイルが剥き出しになっていました。
設計上の問題なのか、床マットがないと洗い場で洗い流されたせっけんが、排水構へ向かわず湯船の近くまで行くので、お湯を桶を使って流さないといけませんね。
お湯は肌をこするとスルスル度が増したような気がしました。
気持ちよかったです。
私は目撃していませんが、露天にはヘビが2匹いたそうで、じっちゃん、ばっちゃんが騒いでいたそうです。
でも、あの山の中のロケーションですから、そのような動物がいても不思議ではないな~と思いました。

※26日だとさらに100円入浴プランが増えるので、楽しみです。

では





■-2296/ re: 青根温泉エコーホテル / ぞう

おばんでございます。

ヘビは出会うと本当にビックリしますねー。なんだってあんなに気持悪いのでしょうかねー。手足が無いからなんでしょうかぁ。
2005/06/20(Mon) 20:55:47