ログ一覧014 >

2318/

秋保温泉「岩沼屋」

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2005/06/27(Mon) 12:24:51

ぞうさん、みなさん、こんにちは~

26日は「じゃらん」の企画で、「じゃらん」を提示すると100円で入浴できるところとして紹介されていた「岩沼屋」へ行ってきました。
なにせ貧乏なので、高級旅館で入浴料が1,000円以上するところへは行ったことがないので、足が震えるのですが、こういう企画には大賛成です。

岩沼屋へ到着すると、駐車場はほぼ満車状態で数台分しか空いてなかったです。
いつも日曜日はこうなのかな~?

ロビーで受付を済ませ、いざ浴室へ。
くわしくはぞうさんのレポートを見て頂くとして、広々とした浴室は気持ちいいし、気になる塩素臭もそんなにでもなかったです。
ただ、女風呂はレイアウトがかなり違っているようで、しかもごった返していたようで、マネージャーは早々に上がっており、すごい顔をして待っていました。
やっぱり私たちにはひなびた系で誰もいなくて遠いところがいいのかな~?と考えさせられる1日でした。









■-2319/ re: 秋保温泉「岩沼屋」 / ぞう

こんばんは。今夜は少し涼しいですね。

岩沼屋でも、そんなに混むようになったんですねー。私が行っていた頃は、あまりお客さんはいなかったんですけど。なんか知りませんが、女湯は戦場のようになるらしいですねー。男性の方が社会性があるように思いますね。女性のみなさん、ごめんなさい。
2005/06/27(Mon) 22:23:02