ログ一覧014 >

2337/

ついにあのお店へ

・投稿者/ ステップ
・投稿日/ 2005/07/11(Mon) 15:34:59

お初です。いつも 楽しく拝見しております。
昨日 鳴子ホテルへ行ってきました。
ホントは 栗駒山荘へ今年5回目の日帰りをしたかったのですが
天気も悪かったので 鳴子にしました。
でも 鳴子も相変わらず いいですね。
お風呂を 充分に堪能し その後ついに念願の<銀の匙>へ。
寝癖が そんなにひどくなかったのを 除いて ここに書いてる通りの
おいしい昼食と生ビールを楽しんできました。
鳴子にも 年7~8回は行くので ちょくちょく寄りたいです。







■-2338/ re: ついにあのお店へ / ウォンビン

ステップさん!みなさんこんにちわ!

ウォンビンも3回ほど山荘に日帰りしてますが、お泊まりはまだです。
こないだ「いい旅夢気分」で長門、南田夫妻が栗駒山に荘訪問してたみたいで・・・。
関東地区の放送だったので東北は今からだと思うのですが、ステップさんは長門夫妻とバッティングしましたか?
6月に3回行ったんですが、バッティングどころか来たという情報も寝耳に水でした。
それでランキングが上位にアップしてたんですね!
芸能人と一緒に入りたい~!特に南田じゃなく南野陽子と・・・。
2005/07/11(Mon) 16:03:28



■-2340/ re: ついにあのお店へ / ステップ

ウォンビンさん こんにちは!
私も 泊まりはまだです。是非 宿泊で行きたいのですが・・・・
長門、南田夫妻とは フカヒレの町の寿司屋さんでバッティングしそうになりました。わたしは寿司屋の前を通っただけですが・・・・
今度の日曜日は 何があっても山荘に行くつもりです。
いつか 会えるといいですネ!
2005/07/11(Mon) 17:01:46



■-2343/ re: ついにあのお店へ / ぞう

どうも、おばんでございます。

銀の匙(さじ)は、いつ行っても期待を裏切らないのが良いです。
私はいつも変なことを書いているので、お店のご主人が、私の記事を見ないことをいつも祈っております。
ご主人の作品をいつも写真に収めてくるので、「あのオヤズだぁー。」と、もしかして、気が付いておられるのでしょうか。
2005/07/11(Mon) 22:24:43



■-2345/ re: ついにあのお店へ / ステップ

ぞうさん おばんでございます。
とても 楽しみに拝見させてもらっています。
昨日 行ったとき ホントに ぞうさんのコメントどうりでマネージャー(女房ですよね?)二人で 笑いをかみころしていました。
でも 私たち適には とてもおいしくいただきました。
機嫌がよかったのか? そんなに 不愛想でもなかったです。
また 絶対にいってきます。
2005/07/11(Mon) 23:09:16