ログ一覧014 >

2349/

月光温泉大浴場

・投稿者/ てれじあ
・投稿日/ 2005/07/13(Wed) 17:23:03

 皆さんこんにちは。
ぞうさん、郡山までいらっしゃったのですね。

 月光温泉の写真よくとれていますね。
お湯出てくるところのドッカンドッカンという音、床にざーざー
流れていく音がBGMです。特色ある濃い温泉ではないのですが
からだがあたたまりますし、年中乾燥肌の自分の肌に合うお湯で
気に入っています。トロンとしたカランの水で顔を洗うと気持ち
いいです。

 受付に一部無愛想に見える年輩の人がいます。でも決して怒っ
ているわけでないんですよ。第一印象で損されているような。
これから行かれる方も気にしないでくださいね。少なからずいると
思われる月光ファンの一人がレスしました。





■-2350/ re: 月光温泉大浴場 / はま

ぞうさん、こんばんは。

私は月光温泉クアハイムの方に行きます。
4時間券を買って3回お風呂に入り、2回横になってのんびりすごします。
こちらの受け付けは愛想いいですよ。

あのトロリとしたローションのようなお湯が好きです。
月光温泉大浴場も同じお湯であようねぇ。

浴室の規模の割りに人間の数が少なくていいです。
平日しか行かないので土日はどうかわかりませんが。

この辺りは成田温泉も同じようなお湯ですね。
2005/07/13(Wed) 22:11:46



■-2352/ re: 月光温泉大浴場 / ぞう

こんばんは。

月光温泉大浴場は最高でした。仙台には、このような大量掛け流しの温泉はありませんね。あのように並んで温泉が建っているので、かなり複雑に感じました。

受付では、かなりビックリしてしまったので、書かさせていただきました。後から来る人が驚かないように、最初から言っておきたかっただけなのです。逆に、名物おばあちゃんにもなるのではないかなー、と思います。いつまでも元気でいてほしいです。
2005/07/13(Wed) 23:28:02