ログ一覧014 >

2388/

三春 やわらぎの湯

・投稿者/ うさぎ
・投稿日/ 2005/08/10(Wed) 15:01:23

お久しぶりですm(__)m
ぞうさん三春まで行かれたんですね
実は私やわらぎの湯にずいぶん通いました、なんと、やわらぎの湯の社長のお宅 
写っていました!あそこは建設会社の社長が掘り当てたそうで1日何百人と来るのでやわらぎ御殿と言っていました 駐車場よほど早く行かないと第一には止めれず車で送り迎えの駐車場なんでゴザ持って着替え2回分持って大変なんです。
1日券1500円買って岩盤(ラジウム?放射線?)40分と決まっていて、1回浴びたら5時間置いてもう1回40分浴びてその間にお風呂は自由に何回でも入れます 熱めお風呂です、でも泊まりの方の2階のお風呂は違う病気になりそうなくらい、熱く桶に自分の分だけとって水足さないと浴びる事も出来ません!

岩盤の中は只でさえ暑いのにストーブまで付いてます?
でも本当にガン末期の方沢山きてますが、どこも悪くない方も沢山います だって食堂でビール飲んでいる方沢山います(^^ゞ
休憩所は布団持ってきて寝てる人お喋りして食べる食べる大宴会場のようです
1日居ないと休憩は出来なくなっています お風呂だけだけだと500円です!
ぞうさんも1度岩盤お試しあれ(^_^)





■-2394/ re: 三春 やわらぎの湯 / ぞう

こんばんは、うさぎさん、お待ちしてましたよぉ。

あの城みたいなのは、絶対にオーナーのだろうな、と誰もが思ってしまいますね。

私もその時が来たら、お世話になりに行くつもりです。
2005/08/10(Wed) 23:08:12