ログ一覧014 >

2400/

宮城県から日帰りで行くと

・投稿者/ 盆五
・投稿日/ 2005/08/11(Thu) 14:18:07

宮城県から日帰りで行くとすればだいたいどの辺りまでなのでしょうか・・・
私は宮城県民ではないので、情報を入れるには漠然としていまして・・・





■-2401/ re: No Title / 姫

ん・・ん~ 拘らなくていいのでは? ただの旅好き温泉好きが語っていますのでいい所の情報入れてくださいよ(^^)/  盆五さんも温泉好きで入りまくっているようですね(^_^;)  私も大好きです。 山の温泉は結構あるけど、海沿いってあまりないですよね・・・ やっぱ、山は温泉、海は魚なのでしょうか・・・
2005/08/11(Thu) 14:47:38



■-2402/ re: No Title / ぴ区民

盆五さんどうも、そうですよ、俺もまったくの素人ですし、出身地も宮城じゃないですし、住んでる所もライフスタイルが違っても 温泉が好きなことは皆さん共通してることですからね。ちなみにゆっくりして日帰りできるなら俺は高速使わない派なんで会津とかですかね、 そういや5月ぐらいに岩手の新里村って所にある、ゆったり館って施設行きました。お風呂入り、ラーメンとシャーベットを食べ、広間でごろ寝、川沿いの為窓から入る風が超気持ちよく最高なひと時でしたねー
2005/08/11(Thu) 15:30:07



■-2403/ 日帰りで、どの辺りまで行く / ぞう

どこまで行くかは、根性次第。高速なら東北全土可能じゃないですかぁ。ただし、翌日グロッキー!

バリハイセンターのパンフ、無いです。プールもなす。

追伸)
記事のタイトルは入れましょう。タイトルは後で検索するときに使用しまーす。本文は検索できましぇん。

2005/08/11(Thu) 18:17:19



■-2404/ 日帰りで、どの辺りまで行く / ウォンビン

皆さんこんばんわ!!
宮城県から日帰りで行くとすれば・・・やはり端から端まで行けるのではないでしょうか?

そうですね~ウォンビンも山はいろいろとお気に入り!がたくさんできたので(ぞうさんの画像やみなさんの情報のおかげで)今度は海沿いのお気に入りをつくりたいです。
でも宮城にはどうもなさそうですね・・・。やはりそうすると秋田・山形。青森になるのでしょうか?夕日を見ながら。

ところで、今年の秋刀魚(サンマ)油のってて最高です!!みなさんもう食べましたか?ニュースでの通り30cmまではいかなくとも大ぶりです。まだ気仙沼産でなく北海道産でしたが。
秋刀魚や海の幸で海みながら温泉入りたいですネ!!
今年はもうお盆休みが終わってしまったウォンビンなのであります・・・。
2005/08/11(Thu) 20:10:53



■-2405/ re: No Title / 姫

蔵王高校だったか、あのへんに日帰り温泉あるの知ってますか?なんて名前だったか・・・ひなびたレトロチックの・・・たしか350円だったかなあ~  温泉自体は内湯であまり広くないからいまいちだったような気はするけど・・・
2005/08/11(Thu) 22:21:35



■-2408/ サンマの刺身 / 盆五

サンマの刺身はおいしいぞよ!!  これからが旬だからね~
2005/08/12(Fri) 14:04:56



■-2436/ re: No Title / 元仙台っ子

わたしは彼(今の旦那)としょっちゅう山形の湯野浜に行ってました。ウォンビンさんだったら知ってるところかな?
地元の海って結構恥ずかしかったりするから、日本海側だったら知らない人ばっかりだろう・・・という理由で・・・。
ちなみに今年も夫婦で湯野浜行ってきたよ!日帰り入浴できるところさがしてホテル海山の岩風呂入ってきました。『海水浴場まで徒歩1分』に惹かれて。ホント1分だった(笑)
2005/08/20(Sat) 17:49:58