ログ一覧014 >

2409/

極楽湯仙台南店

・投稿者/ 群青色
・投稿日/ 2005/08/13(Sat) 11:51:56

はじめまして!いつも参考にさせてもらっています。
最近極楽湯仙台南店がオープンしたそうですが
行かれた方、感想お願いします。

自分は温泉大好きな山形の中年ですが、個人的に好きなのは
笹谷温泉の「一乃湯」です。(最近スタンプカードができましたね)
露天風呂の改装終わったかなあ?
自炊部も出来るみたいですね。

先日行った直太郎さんのコンサートで、直太郎さんが蔵王の新座衛門の湯に
行った事が判明!最初、MCで蔵王を万座と間違えてましたが(「ざ」しか
合っていない!)「あせもが一発で治ったよー」とか「体が硫黄くさいけど
すごく良かった」って言っていました。
今度は共同浴場or大露天風呂にも行ってもらいたいですね。





■-2414/ re: 極楽湯仙台南店 / スーバイザー

ぞうさん、群青色さん、みなさん、こんにちは~

私も気になってるひとりです~。
どなたかいませんか?
13日は熊野堂温泉にいきましたが、めずらしくガラガラでした。
みんな、極楽湯に行ったのかな~?

2005/08/15(Mon) 12:19:14



■-2432/ re: 極楽湯仙台南店 / 温泉っこ

ぞうさん、皆様お久しぶりです。
極楽湯仙台南店、今度の日曜に行く予定ですが、
どうやら5種類ある露天風呂がすべて天然温泉だそうです。
しかも地下にその源泉があるらしいです。
2005/08/19(Fri) 01:31:05