ログ一覧014 >

2461/

鷹ノ湯

・投稿者/ みらたき
・投稿日/ 2005/08/28(Sun) 17:15:48

みなさんはじめまして、仙台在住のみらたきと申します。
昨日から大曲の花火大会に行って着ました。
毎年の事ながら、渋滞がすごいです。
花火はそれだけの価値があるのですが・・・。
で、毎回寄ろうと思って寄っていなかった、稲住温泉の鷹ノ湯に寄って来ました。
初めてだったのですが、お湯はいいし、雰囲気もなかなかで良い温泉でした。
特に川原の露天と内湯の立ち湯は良かったです。
来年ももし寄れたら寄ってこようと思いました。





■-2469/ re: 鷹ノ湯 / ぞう

こんばんは。

大曲の花火は、毎年行きたいとは思っているのですが、根性が無くて未だ行っておりませんです。渋滞中にお腹が痛くなったらどうしようとか、泉区民花火でええやんけとか、いろんな理由をつけて断っている次第です。でも、いつか行ってみたいです。
2005/08/29(Mon) 22:35:55



■-2475/ re: 鷹ノ湯 / やっしー

みなさんこんばんわ。
私も花火大会行ってきました。
初めて見ましたが噂の域を超えていてビックリしました。

さて、私の場合旅行=温泉なのです。
行きは湯とぴあ雁の里温泉、帰りは須川温泉に回ってきました。
湯とぴあ雁の里温泉は顔パスで入浴する人たちがいるので聞いてみたら、なんと!5000円で1年間フリーパス券が有るそうです。銭湯行くより安いじゃないですか!はじめは回数券かと思っちゃいました。
須川温泉は6:00に行ったら気温が15℃しかなく寒かったですが、
温泉に入ってみるとちょうど良い湯加減でした。
足湯もありましたがこちらは逆に熱すぎて直ぐに足を出しちゃいました。

さて来年も花火を見に行くぞ~、と今から温泉の計画も練っています。



2005/08/30(Tue) 20:51:17