ログ一覧014 >

2478/

南店 極楽湯

・投稿者/ うさぎ
・投稿日/ 2005/08/31(Wed) 06:58:25

おはようございます。
昨日極楽湯にいってきました。
K.Wさん29日作られたカード主人使おうとしたロッカーに張り付いてたらしく
届けてきましたのブログ見ましたら(は!おれ!)取りに行ってくださいませ(^_^)

平日なのに混んでいました(゚゚)食堂?30分待ち?
でも、新しいので綺麗で気持ちよかったです(^_^)
寝転べる低温サウナすっごい気に入りました、苦しくないですよ
この ぞうさんブログの方は皆さん温泉のプロ・?ですからお口にあうかどうか
お、お体におうかどうか?(^_^;)ってところです!(^○^)
あ、ぞうさんお好きなお蕎麦9月4日まで半額でした!ラーメンうどんも半額でした頼んでしまってから見つけガックシ(T_T)(別メニュウ)

みなさん 半額の期間お試しにどうぞ(^_^;)





■-2482/ re: 南店 極楽湯 / ぞう

おばんです。

K.W.さんという人が、せっかく作ったカードをロッカーに貼り付けたまま帰ってしまった、という意味でよろしいんでしょうか。

その半額の期間に行きたいのは、やまやまなんですが、混んでると写真が撮れないので、また後で行きたいと思います。

実はどちらかというと、ラーメンの方が好きかもしれません。ラーメンは既にラーメン好きの人が、サイトを開いているので、あまり書いていないだけなんです。

仙台で旨いといわれている蕎麦屋さんには、結構行ってみたんですけど、山形のそばには、かなわないですね。たぶん、水が違うような気がします。
2005/09/02(Fri) 18:41:12