ログ一覧015 >

2499/

川渡温泉ゆさ旅館

・投稿者/ 赤い彗星☆にゃ~
・投稿日/ 2005/09/11(Sun) 23:35:44

みなさま、おはこんばんちは。

先日、赤倉温泉の帰りに川渡温泉ゆさ旅館に入湯しました。
なんと、おどろきの赤紫色というか、どくだみ色というか、
濁りは無いながらもとっても濃い色の温泉でした。
純粋に黒色ならば鳴子温泉街のきぼこ荘も薄墨色でいい感じ
ですが、赤じそを煮詰めたようなちょっと他では見られない
色合いでございました。
川渡大橋をわたる手前にあるので、ついつい、いつもドライビングで
通り抜けてしまうところだったのですが、一度経験する価値ありの
お風呂でありました。源泉に加温、弱々オーバーフローの内湯が
男女一つづつです。館内は意外と清潔でした。良いところですよ!
ウィルコム、Vフォン3Gは圏内でした。





■-2502/ こんばんは。 / ぞう

え~、そうなんですかぁ。行ってみようかなー。
2005/09/13(Tue) 18:27:40