ログ一覧015 >

2501/

鳴子好きの皆様に・・・。

・投稿者/ mu-mu-
・投稿日/ 2005/09/13(Tue) 16:01:55

ゾウさま、みなさまこんにちは!
久々に現れてみました。

中鉢温泉の前にある鴨串小屋「鴨苑」はご存知だと思いますが、
食せる確率が低いので、何度か食べた感想を・・・。
「美味い!」「美味すぎる!!」です。
ビールか、ノンアルコールビールを必ずお持ちください。
開店してない場合、小屋の前の携帯で、オヤジにアプローチしてみてください。死ぬ前に一度は食べることをお勧めします。

余談:中鉢温泉の露天風呂・・・。
   湯量調節を見直したらしく、快適に入ることができました。





■-2504/ こんばんは。 / ぞう

食べたいのですけど、お昼なんて食べられるんですかね。
ビールを持参するっていうのは、どういうことなんでしょうか。
持ち込みOKってことなんですかぁ。オヤッサンに携帯で・・・って、かなりあやしいところなんですねー。
私の脳味噌ボーンでございます。
2005/09/13(Tue) 18:35:34



■-2505/ re: 鳴子好きの皆様に・・・。 / mu-mu-

わーい!ぞうさまこんにちわっ

一応定休日は月曜日なのだそうですが、本業の鴨飼育や卸の仕事が忙しいらしく、なかなかお目にかかれません。営業時間も決まっていないので、開いてたらかなりのチャンスです!大体は日中の営業だと思います。
店は調理するスペースしかないので、裏(屋外)でいただきます。(テーブルと椅子がある)。
メニューは鴨の串焼がメインで、すごくラッキーな方は、鴨ユッケに出会えます!(その他隠れメニューあり)
オヤジはとても良い方で、お茶まで出してくれます。が、飲み物は置いていませんので、ビールなどを持参すると大変よろしいかと・・・。
入浴後のオヤツ感覚ですね。(1本100円)破格です!

*一度食べた人は、店が開いていないと、オヤジを携帯で呼び出してでも食べたくなります。

今、私の中では、銀の匙、登良家以上の評価なので、チャンスがあれば、是非ゾウ様に食していただきたいなと・・・。
幸運あれ。










2005/09/14(Wed) 11:12:39



■-2507/ re: 鳴子好きの皆様に・・・。 / ぞう

こんど、鳴子に行ったときによってみま~す。
なんかでも、ちょっと怖い気もしま~す。
2005/09/15(Thu) 20:47:24