ログ一覧015 >

2514/

かんぽの宿,一関

・投稿者/ 猫好き
・投稿日/ 2005/09/18(Sun) 00:07:32

この前、初めて「かんぽの宿」と名前がつく所に行ってきました!

シャンプー,リンス,ボディソープ,化粧水,その他色々なお風呂用具が、
揃っているので持っていくのはタオルだけで十分で助かります(>▽<)

湯質は、少しぬるっとした硫黄臭のある温泉でした。
御盆前だったので帰省してきた方が、
「気持ちいいわねぇ、温泉にきたみたいだわぁ。」と
何度も何度も言っていました。 
「ここは温泉なんだけどなぁ・・・。」と、思いながら
訂正はしませんでした。きっと、
「旅行にきたみたい」とか、「泊まりにきたみたい」と
言いたかったんだと思います。

14:00以降か、26(フロの日)だと、入浴料が安いそうです!
湯質がいいので一度行ってみてください!!私のオススメです!





■-2520/ re: かんぽの宿,一関 / ぞう

ここの前を何度も通りましたし、入り口付近のコンビニにも寄ったんですけど、なめておりました。今度、行ってみま~す。
2005/09/19(Mon) 23:16:52



■-2525/ re: かんぽの宿,一関 / 赤い彗星☆にゃ~

私も猫大好きです!

近所のノラ猫にいつもいつも話しかけていたら
ちょっと前から、向こうから近づいてくるようになり、
近頃は私の帰りを待って部屋の中に入ってきたり、
ベランダに面した窓を開けておくと勝手に侵入して
来るようになってしまい、ちょっぴり困っています。

ところで、一関温泉郷は磐井川沿いの広範囲に沢山の
温泉があって、どこも個性的でいいですよね。
そんななかで、広大な敷地に巨大な建物の矢櫃温泉には
2度行って2回とも日帰りお断りされてしまいました。
どなたかいかれたことのある方いらっしゃれば
レポお願いしまーす!
2005/09/20(Tue) 23:40:04