ログ一覧015 >

2526/

藤七温泉

・投稿者/ もじゃ母
・投稿日/ 2005/09/24(Sat) 00:35:26

今日はこどもの運動会のはずでしたが、雨天順延。
曇天でしたが藤七温泉へ。
小雨の露天は久々でした。

温泉に慣れていないようなおばちゃんたちが、
「道路からまるみえじゃない!」と言ってました。
わたしはもうすっかり気にならなくなってしまいました。。。

孫の運動会を応援に千葉から来たおじいちゃんが、
「ここはいいねえ!」と満喫しておりました。

以前(4年前くらい)来た時より湯温がぬるくなったような気が。
日によっても、季節によってもちがうとは思いますが。
おかげでゆっくりのんびり浸かることができました。

紅葉とまではいきませんが、かなり山全体が黄色く色づき始めていました。





■-2527/ re: 藤七温泉 / あっきー

もじゃ母さま、みなさまこんにちは。

藤七は行ったことがないので、近いうちにぜひ行きたいと思っていた温泉です。今年は難しいかもしれませんが・・・。

紅葉の状態教えていただきありがとうございました。
2005/09/24(Sat) 15:43:56



■-2528/ re: 藤七温泉 / ぞう

こんばんは。

なにやら、急に寒くなって来ましたね。こうなるといっきに、お山の紅葉も始まることでしょう。寒くなり始めると、なんか、物悲しくなってきます。お祭りが終わったような、そんな気分でございます。
2005/09/24(Sat) 23:37:13