ログ一覧015 >

2535/

玄武温泉

・投稿者/ もじゃ母
・投稿日/ 2005/09/27(Tue) 00:55:51

今日はこどもが運動会の代休でした。
どっか連れて行け、という顔をしてるので近場で玄武温泉の「ロッヂたちばな」へ。
午前中だったし平日だし、それはもうガラガラでした。

ここはいつもスルーしていたのですが、気にはなっていました。
鉄分の多いらしいお湯で、サビのような香りがします。
色は黄土色の濁り湯でした。

んー、これはこれで良い温泉なのだと思います。
加温ですが掛け流しのようでした。
でも好みはやっぱり硫黄の香り漂う温泉かなあ、と思いました。
ここ3日、藤七・網張・黒湯と横綱級に入りまくっていたので、
パンチが足りなかったのかもしれないですが。

昨日帰ったおじいちゃんは、おばあちゃんの電話によると「温泉くさい」そうです。
そりゃそーですね。





■-2543/ re: 玄武温泉 / ぞう

おじいちゃんが電車で帰ったとしたら、匂いが大変だったのではないでしょうか。あー、どうも周りの視線が気になるなー。
2005/09/30(Fri) 17:39:28