ログ一覧015 >

2561/

三八上北の温泉銭湯

・投稿者/ てれじあ
・投稿日/ 2005/10/07(Fri) 17:31:31

 皆さんこんにちは。
ぞうさん、八戸三沢方面に行かれたのですね。

 はちのへ温泉いいですね。浴室の椅子が長ベンチをその
列に座るみんなで使う方式で面白かった。似たようなもの
を大阪の通天閣そばパーク湯というレトロ銭湯で見ました。
(大阪の銭湯でいいのは朝から営業のところがけっこうあ
ることです、パーク湯は朝からだったか忘れましたが)

 9月中旬に三沢に2泊して三沢の三沢温泉保養センター
と六川目温泉、となり町で三沢のとなり駅前にある姉戸川
温泉に入りました。あのあたりの温泉銭湯は素晴らしいの
一言ですね。あの環境に慣れた人が温泉の高い地域に引っ
越したらさぞつらいことでしょう。





■-2564/ re: 三八上北の温泉銭湯 / ぞう

まだまだ、レポートは続くのでございます。
六川目温泉に泊まってきました。
2005/10/07(Fri) 20:45:31