ログ一覧015 >

2579/

小安峡 大湯温泉

・投稿者/ kin-haha
・投稿日/ 2005/10/10(Mon) 20:09:47

いつも楽しく読ませていただいています。
秋田の小安峡温泉手前の大湯温泉よし川に行ってきました。
お湯は熱めで気持ちよかったです。
本当は紅葉を見ながら、須川高原温泉に入りたかったのですが
あまりの混雑で車も止められず、今回は断念しました。
でも、気持ちのいいお風呂に入れて良かったです。
(欲を言えば、女将らしき人の言い方がもっと優しいといいなあ)





■-2584/ re: 小安峡 大湯温泉 / ぞう

須川高原温泉って、そんなに混んでいるんですかぁ。いやですねー。
受付の対応が悪い、最近多いですねー。
2005/10/11(Tue) 17:31:46



■-2588/ re: 小安峡 大湯温泉 / よっしー

ぞうさん、kin-hahaさん、こんばんは。
私も連休に秋田の大湯温泉に行ってきましたよ~。
初日に小安峡温泉と泥湯温泉に行って、二日目に大湯温泉に入浴して帰ってきました。
私は大湯温泉では阿部旅館にで入浴しました。
館内には男女別の内湯と露天風呂があり、
更に川の側にも、もう一つずつ男女別の露天風呂がありました。
一緒に入浴した年配の方々もkin-hahaさんと同じように須川温泉が人と車でいっぱいで、こちらに流れて来たと言っていましたよ~。
2005/10/11(Tue) 23:48:39