ログ一覧015 >

2580/

蔵王町 鎌倉温泉

・投稿者/ 温泉好男
・投稿日/ 2005/10/10(Mon) 21:54:44

こんばんは。昨日の10月9日は岩沼市の大師温泉に
そして今日の10月10日は蔵王町の鎌倉温泉に行ってきました。
建物も環境も鄙びた雰囲気でなかなか良い感じで、入浴料200もまた良い
ですね。あったまる泉質と見ましたが。
(湯治にきていた爺さんが、そんなに熱くないのに水を入れたがって源泉
100%と旅館で言っているのに埋めたがり・・おまけにタオルを湯船に
入れて体を洗い、痰を洗い場に吐くはで・・やりたいほうだい)
ほかの方々はマナーを守っていたのですが、やはり残念でしたね。
流れない痰には閉口しました。がまた行ってもいいかな?





■-2585/ re: 蔵王町 鎌倉温泉 / ぞう

こんばんは。

タン?、昔、(東京の)駅にタンツボがございましたねー。嫌な事を思い出してしまいました。

でも、ちょっと前までは、ちゃんと口の中に入ってたんですよねー。口から出したら、後はメノカタキですねー。

水を入れたがるのは、熱いと心臓に負担がかかるからでしょう。うめさせてあげないと、その場でパタンと逝ってしまうかも・・・
2005/10/11(Tue) 17:38:26