ログ一覧015 >

2581/

南三陸 ホテル 観洋

・投稿者/ 温泉
・投稿日/ 2005/10/10(Mon) 22:30:20

態度も施設も団体客専用ホテルといってもいいところで、個人客には高圧的で、きわめて不愉快な宿でした。
温泉の眺めが良さそうなので泊まりましたが、それ以外は最悪でした。15000円もしっかり取っておいて、喫茶店のようなレストランでの夕食、長テーブルしかない大量処理ホールでの朝食、なんだかせっかく来たかいがない。
お湯も内風呂は水道水だし、露天の温泉も泉質は良くありませんでした。水道水まざってるかもと疑問が沸きます。海はブイだらけで風景が汚い。眺めはいいけど、、微妙。
もちろんジュースは150円。団体客を大量にさばいて、ちゃっかりしてることが長年やってる理由でしょう。





■-2586/ re: 南三陸 ホテル 観洋 / ぞう

フロント係はそんな感じはありましたね。でも、浴場の受付にいたお嬢さんがニコニコして優しかったので、そんなこと、吹っ飛んだのを思い出しました。
2005/10/11(Tue) 17:48:12



■-2593/ re: 南三陸 ホテル 観洋 / 温泉

浴場の受付には夕方以降や朝は誰もいなかったと思います。お風呂だけの外来客用に昼だけいるのかな。なおのこと、泊まりには向かないホテルです。
2005/10/15(Sat) 23:33:01