ログ一覧015 >

2594/

冬季休業前かけこみ入浴

・投稿者/ もじゃ母
・投稿日/ 2005/10/16(Sun) 15:32:56

今日は国見温泉の森山荘へ行ってきました。
駐車場に沸く温泉、以前ちょっと話題になった虫はもういませんでした。

いつも石塚旅館下の駐車場に停めて行きます。
歩いて森山荘までいったら、おやじさんに「なんで上まで車でこないのー」
と言われました。
「なるべく停められるようにしてるから、まず上まで来い!」だそうです。

今日は天気もよかったし、お客さんいっぱいなんじゃないかと思っていましたが、
10時ごろ行って貸切り状態でした。
やっぱりここの湯はきもちいーですねー。ニオイに酔いそうですが。
ペット専用露天ありましたよー。
犬連れで宿泊されている方もいました。
(外にレトリーバー君が2頭寝そべってました。)

天気良くてもやっぱり風が寒いです。
上着持って行きましょう。





■-2597/ re: 冬季休業前かけこみ入浴 / ぞう

国見温泉の冬も、もうすぐですねー。
2005/10/16(Sun) 23:25:40