ログ一覧015 >

2632/

とんとんの湯?

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2005/11/13(Sun) 18:27:44

ぞうさん,みなさん,おひさしぶりです,そして,こんばんは。
「あしたは,休みなので・・・,温泉に行けるかも知れない。」
というだけで書き込みをしてしまいます。
ぞうさんのこの掲示板も,久しぶり・・・です。

例の「とんとんの湯」が大河原についにオープンするそうです。
2月・・・,行けそうにない時期だなあ・・・(涙)。
実は,いまでも関係者の人が入っていたりするらしいです。
http://www.hill-s.co.jp/tontonnoyu.htm

「2570/教えて下さい」で,くぬぎ山荘のことがあったのですが,
私の記憶では,営業していないかと・・・。
ホテルの営業はしていないけど,「深山の湯」はやっているのかなあ。

赤い彗星☆にゃ~さんは,ガンダムファンでは,なかったということなのですね。
ん~,そうだったのかあ。
多くの人が,ガンダムファンと思っていたんじゃないかなあ。

ああ。温泉に行きたい!







■-2634/ re: とんとんの湯? / スーバイザー

ぞうさんみなさんこんにちは

tongariさま。
お元気でしたか?なかなか現れないので心配しておりました。
お忙しいそうですね。

にゃ~さま。
ガンダム由来の名前とはまったく知りませんでした・・・というか、ガンダムはよくわかりませんでしたから。


2005/11/14(Mon) 11:17:54