ログ一覧015 >

2640/

天使ランド?

・投稿者/ 盆五
・投稿日/ 2005/11/16(Wed) 12:21:59

先日、七が宿を通りがかったので、天使ランドの看板を見かけ、寄ってみました。といっても、なぜか入るような雰囲気ではなく、閑散としていましたので横目で見ただけで帰ってきました。あそこは何?ミニ遊園地のようなものはあるし・・・でも営業はしていない。しかし建物の中には誰か居る・・・ホントに温泉あるの?といった怪しい雰囲気でしたが・・・





■-2641/ re: 天使ランド? / はま

盆五さん、こんばんは。
ここはあやしげな雰囲気ですが勇気をだして入ってみて下さい。

ヌルヌルのすごい温泉ですよ。
私がいままで入った温泉の中で一番のヌルヌル、トロトロ温泉でした。
PH10.1?とかいう超アルカリのお湯です。
2005/11/16(Wed) 22:23:56



■-2643/ re: 天使ランド? / サーモン

盆五さん、はまさん、初めまして!

春頃に天使ランドの前を通りました。その時「めだかすくいができます」というような看板があったのですが・・・はたして??気になります。めだかはいましたか~?
2005/11/18(Fri) 13:02:19



■-2645/ re: 天使ランド? / 盆五

みなさんこんばんわ~  めだかどころか人っ子ひとり見かけませんでした。無人状態に近かったです。  勇気がないので入ることはもちろん、覗くこともできませんでした。 ヌルヌル?まさか・・・掃除していないので・・・・は・・・
2005/11/18(Fri) 21:47:12



■-2646/ re: 天使ランド? / はま

盆五さん、こんばんは。
確かに清潔な感じはしないお風呂ですが、ヌルヌルはやはりアルカリ性のものだと信じたいですね。
どなたかのコメントに露天風呂のひとつにメダカがいたというのがありましたよ。
2005/11/18(Fri) 21:50:33