ログ一覧016 >

2673/

藤島としんとろ

・投稿者/ もじゃ母
・投稿日/ 2005/11/29(Tue) 12:06:19

週末はふらふらと岩出山周辺におりました。
立ち寄りで川渡の藤島旅館、中山平のしんとろの湯に行ってきました。
藤島はいつ行っても変わらないですね。
なんだか安心感。
しかしやっぱ熱いですねー。
3分くらいでもういっぱいいっぱいでした。
長湯できないけれど、ちょっと入っただけで体は真っ赤で
ホカホカが持続するのがスゴイ。

しんとろの湯は初めて行きました。
すごくシンプルな作りでした。
玄関!フロント!休憩所!風呂!って感じで。
何だか館内暖房きき過ぎ、床暖房まで熱くて、火照ってしまいました。
でもお湯は気持ちよかったです。





■-2674/ re: 藤島としんとろ / ぞう

うん?、「ふらふらと」で岩出山まで来られたんでございますねぇ。

寒くなると外に出るのがおっくうになるんですが、これからが温泉の季節なんですよねー。寒い冬の露天風呂なんて最高ですなー。家のお風呂でも、入ると「あぁ~!!」というか「ぶぁ~!!」というか、変な声を発してしまいますねぇ~。どうしてなんですかねぇ。
2005/11/30(Wed) 18:52:59