ログ一覧016 >

2678/

ばんこうパラダイス

・投稿者/ なつかし
・投稿日/ 2005/12/03(Sat) 22:12:33

たしか猪苗代湖の近くだったと思うのですが、ばんこうパラダイスってホテル
に30年くらい前に泊まった記憶があります。夜の大宴会ショーと駐車場に展示
されていた昔の飛行機?だけが記憶に残っています。
ネットで検索してみたのですが見当たりません。
ご存じの方はいますでしょうか?





■-2679/ re: ばんこうパラダイス / やっしー

なつかしいですね。
小学生の頃、子供会で何回か行ったことが有ります。
噂ではかなり前にホテル経営が変わり、
現在は廃業しているらしいです。
建物残っているのかな?
2005/12/04(Sun) 11:29:08



■-2687/ re: ばんこうパラダイス / スィ~

なつかしい~磐梯熱海温泉の磐パラ!いまはないですね~ 秘宝館とかあったなあ~
2005/12/07(Wed) 21:53:21



■-2688/ re: ばんこうパラダイス / ぞう

「常磐ハワイアンセンター」と「聚楽よぉ~」以外にも、そんな素晴らしいところがあったんですかぁ~。いいなぁ~!
2005/12/07(Wed) 23:01:39



■-2697/ re: ばんこうパラダイス / なつかし

みなさまレスありがとうございます。
廃業とは寂しいかぎりですが、いい思い出として大事にしまって
おきたいと思います。情報ありがとうございました。

余談ながらお泊まりの前後で猪苗代湖でのモーターボート、
どこかのボーリング場でのボーリング、帰途の途中でたしか
、、、二本松付近だったと思うのですが、乗馬やアーチェリー
ゴーカート、アスレチック、あとバイクが坂を駆け登るレース風景が
記憶に残っています。たぶんもうそこもないのでしょうね。
名前は失念してしまいました。(グリーンランド?だったか)
2005/12/19(Mon) 01:49:01



■-2699/ re: ばんこうパラダイス / スィ~

ちなみにグリーンランドは保原町と福島市の間の高子にあります。今はやってないけど遊具はまだそのまま・・・
2005/12/19(Mon) 12:40:39