ログ一覧016 >

2695/

鳴子

・投稿者/ mu-mu-
・投稿日/ 2005/12/17(Sat) 15:09:04

またまたこんにちは

そういえば「ゆさやの露天風呂」に入ってきました。
静かな空間で、ようございましたよ。







■-2696/ re: 鳴子 / ぞう

おばんです。日本列島は真冬に突入で、とても寒い気候になってしまいました。あんまり寒くて雪が多いと、温泉のほうもかんばしくないようでございます。

ゆさやに宿泊してきたんですねー。そりゃいい。わしも行きたいのでございます。
2005/12/17(Sat) 23:08:14



■-2698/ re: 鳴子 / ウォンビン

ウォンビンです!!

鳴子はいつも日帰りなんですが、冬季閉鎖が多いシーズンは鳴子も泊まりたい思います。
泊まるとすれば「ゆさや旅館」がマネージャー含め、ウォンビンの泊まりたい旅館です!
滝の湯も隣にあるし手形で色々なホテル・旅館のお風呂に入れるのは最高ですよね!ましてや浴衣着て下駄履いてなんぞ温泉街の魅力だと痛感します!!
うなぎ湯?でしたっけ?あれはいつも雑誌で見てると色が違いますね!お湯も熱いみたいですし。

mu-mu-様!ゆさやの露天とは最近宿泊された方のみ入る事ができる露天の事なのでしょうか?
であればお湯の熱さはどうですか?泉質は硫黄なんでしょうか?また場所は裏山の方とか?どうなんでしょう?詳しくお教え下さいませ!!

さあ~雪も止んだし、休みだし、遠刈田の共同浴場でも行って来ますかね~!!
2005/12/19(Mon) 10:49:52



■-2700/ re: 鳴子 / mu-mu-

ぞうさん、ウォンビンさんこんにちは

ゆさや・・・。実は泊まってはいないんです。
特別ルート(闇ルート?)で入浴のみしてまいりました。

ん~、お風呂の状況をお伝えしたいのですが、ここで公表して差し支えないか、確認してからにします。(ちょっともったいぶってみる)
お風呂の写真はゆさやのホームページに出ておりますので、チラリと観れると思います。


2005/12/19(Mon) 16:17:12