ログ一覧016 >

2732/

小原温泉「いづみや」

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2006/01/16(Mon) 11:57:51

ぞうさん、みなさん、こんにちは

今年の冬は雪が多くて遠出できないですね。
雪が降ると近くの、何度も行ったことのある温泉しか行けなくなります。
でも、みなさん、がんばって遠出されているようですね。
勇気がないので、雪が融けてからにします。

さて、日曜日は、ラジオの道路情報で、国道113号に雪はないと聞き、遠刈田温泉「元気荘」訪問予定から急遽その何度も行ったことのある小原温泉「いづみや」へ。
お風呂は変更点が2つありました。
まず、露天はお湯の投入が2箇所になっています。
以前からあった竹筒からと、入口側に茶色のパイプが新設されていました。
全体的に露天は温めでした。

内湯は、浴槽奥にある岩からお湯が投入されていました。ですので、竹筒、タイヤの噴水?
そして岩場と3ヶ所からのかけ流しです。
とても気持ちのいいお湯です。

やっぱり温泉はいいですね~。
今年は青森にぜひ行きたいです!






■-2733/ re: 小原温泉「いづみや」 / ぞう

おはようございます。

「いづみや」も少し変わったんですねー。世の中、変わって行くんですねー。私(みなさん)も年をとって行くんですねー。

ホリエモンがまた、騒動を起こしておりますねー。私が見ている掲示板で、「豚が豚箱に入る!」と書いておりました。
2006/01/17(Tue) 07:38:46