ログ一覧016 >

2737/

花おりの湯in三本木

・投稿者/ 赤い彗星☆にゃ~
・投稿日/ 2006/01/21(Sat) 10:03:10

みなさまこんにちは。

おととい(1/18)久し振りに三本木にある
「花おりの湯」に行って参りました。
入浴料が変わったのかもしれません。今回は平日で
¥630円でした。もっと高かったような気がしますが
安くなるのはどちらにせよ良い事であります。

久々の三本木イエローは良かったです。露天も適度な
冷風が頭部に吹き付けてくるのでいつまででも浸かって
いられそうなので最高に快適でありました。
広間と食堂は平日にもかかわらず沢山の人で席がほぼ
埋まっており、残念ながらゴロ寝ができませんでした。

さて、来週は鳴子のお気に入りである「ゆさや旅館」に
初めて宿泊する予定です。家族露天が新設されたと
当掲示板に書き込みがありましたので楽しみにしています。





■-2738/ re: 花おりの湯in三本木 / ウォンビン

皆さんこんにちわ! ウォンビンです!

ゆさや旅館に行くのですね?先をこされました。
ウォンビンも2月か3月に宿泊する予定です。
お気に入りになるかはまだ分かりませんが(日帰りで入ったこともまだ無いので)にゃ~さんののお気に入りとならば期待できます。ご感想など楽しみにしております。今からワクワクします。

隣に滝の湯、はしごで川渡温泉、東鳴子に中山平とそれにしても東北のわれわれも贅沢ですネ~!関東や九州勢に負けるな!イエイ!イエイ!オウ(硫黄)!

2006/01/21(Sat) 14:55:37