ログ一覧016 >

2785/

いろいろ

・投稿者/ mu-mu-
・投稿日/ 2006/02/13(Mon) 19:14:53

みなさんこんばんはー!

ぞうさん、前沢の「おがた」に行ってきたのですねー。私は何度も挑戦しているのですが、土日のお昼時は、駐車場がイッパイ&お店の外まで行列で、一度も入店したことがありません。やはり噂どおりランチは安いですね。今度は平日狙いします。南町通りの「ナマスカ」は私もお気に入りです。店の雰囲気も味もGOO!私のお勧めはインドのミルクティー「チャイ」です。そして辛いカレーを食べた後、レジに置いてあるスパイスシュガーを口に含み、余韻を味わい帰ります。

バリハイセンター
言ったことがないと思っていたら、父親に「何度か連れて行ったことがある」
と言われてビックリ!でも記憶にないので残念です。

はじめましてごまちゃんさん
カラオケ付きの温泉で私が知っているところは、三本木の「かおりの湯」です。ここの貸しきり風呂にはカラオケが付いていて、お風呂に入りながら歌をうたえるみたいです。たまに盛り上がっているのが聞こえます。

コメントまとめてすみません。





■-2790/ re: いろいろ / ごまちゃん

mu-mu-さま

私が知っているカラオケ付温泉は・・・

宮城県
ミートランド湯々里
スパ泉ヶ岳
豆坂温泉 三峰荘

山形県
舟唄温泉柏陵荘

埼玉県
玉川温泉保養所
かんな川温泉白寿の湯

栃木県
喜連川早乙女温泉

東京都
蒲田温泉(黒湯銭湯)


ぐらいかな~。他にもたくさんあると思いますけどね。

2006/02/13(Mon) 22:00:26



■-2795/ re: いろいろ / mu-mu-

こんにちはー

ごまちゃんさんは、東北から関東まで行動範囲が広いのですねぇ。
では、私も、カラオケ付き温泉施設を。

宮城県
涌谷天平の湯、鳴子農民の家、かおりの湯大広間、中山平あすか旅館、
う~ん、宮城県だけです。

2006/02/14(Tue) 18:33:57



■-2797/ re: いろいろ / ごまちゃん

mu-mu- さま

私もそれほど行動範囲広くはありませんよ。たまたま去年の4月に仙台から東京に転勤になった関係で行っている範囲が少し広いだけなのでした。

そういえば、福島県郡山市にある東北原温泉もカラオケ付温泉ですね。

2006/02/14(Tue) 23:16:37