ログ一覧016 >

2787/

「河鹿荘」に行きました

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2006/02/13(Mon) 20:54:18

ぞうさん,みなさん,こんばんは。

きのうは,小原温泉の「河鹿荘」に行きました。
玄関を入ると,し~んとしていたので,「誰もいないのかなあ。」と
少しばかり不安になったのですが,「ごめんくださ~い。」の声に,
「は~い。」と旅館の方が出てきたので,一安心!

男湯は,だ~れもいなくて貸切り状態でしたが,
女湯の方からは,にぎやかな話し声が聞こえてきていました。
(注:内容までは分かりません)
お泊まりの方が,何人かいらっしゃったようです。

ひとりで,ぽつ~んとのんびりまったりしておりましたが,
これで,窓から見える景色がなあと,ついつい思ってしまいました。
以前は,あまり気にならなかったのになあ・・・。
あまりに強い風のため,窓を閉め切ってしまったので,
浴室は,サウナ状態になって,へろへろくんでした。

温泉っていいなあと,またまた実感した1日でありました。
(温泉に入ったことの書き込みなんて,久しぶり!)