ログ一覧017 >

2825/

改めてはじめましてm(_ _)m

・投稿者/ まじすか
・投稿日/ 2006/02/22(Wed) 17:51:19

いきなりウォンビンさんへの横レスで失礼いたしました、
宮城は塩釜のまじすかです。
こちらの管理人さんはぞうさんですね、
素晴らしいwebサイトを創られていますね。
またカキコされていらっしゃる方々もカナリの温泉ツウのようで
勉強になります。
ご迷惑じゃなければこれからちょくちょく
遊びに来てもよろしいでしょうか?
ぞうさん&みなさんよろしくお願いします。






■-2829/ どうも、はじめまして。 / ぞう

どうぞ、気軽にくつろいでいってください。
2006/02/23(Thu) 08:07:14



■-2830/ 休館&閉館のようですね。 / まじすか

ぞうさんあたたかいresありがとうございます。

ところで皆さんご承知かと思いますが、先日セントメリースキーの帰りいつものように青根温泉大湯に行ったのですが(筋肉痛にバツグンに効くので)、洋館の向かいに新しい共同浴場が建設中でしたね。
どうやら4月完成らしいです。
既存の大湯(3月中旬)あ~んど名号湯は(3月末)で休館するようですね。
また遠刈田のセンター湯の向かいにも4月開湯予定で共同浴場が工事中ですよね、こちらもセンター湯が閉館するようです。
新築されていくのは良いですがなんか古~い趣のあるところが消えていくと思うと寂しいものがあります。
2006/02/23(Thu) 21:24:25