ログ一覧017 >

2865/

もしご存じでしたら・・・

・投稿者/ 東北人
・投稿日/ 2006/03/11(Sat) 18:38:44

友人が子どもの頃行った温泉らしいんですが、記憶が定かでなくどこにあるのかわかりません。東北であることは確かなんですが、もし以下の条件にあてはまる東北の温泉をご存じの方がいたら教えてください。
▼体育館のような大きな建物の中に▼たくさんの種類のお風呂があって▼浴場には木が植えられていたり、石が置かれていたりして、一つの風呂に入ったら次の風呂に行くのにジャングルのようなところを通る
・・・とこんな感じなんですが、ご存じの方いらっしゃいますか?





■-2866/ re: もしご存じでしたら・・・ / まじすか

東北人さん、こん○○は~
ちがっていたらごめんなさい、↑のスレに当てはまるようなところは
古牧温泉 大岩風呂ではないでしょうか?!

2006/03/11(Sat) 21:58:21



■-2867/ re: もしご存じでしたら・・・ / ぞう

「昔と今は違っている」と推測すると、クアハウス碁点なんかどうでしょう。
2006/03/11(Sat) 23:05:17



■-2868/ re: もしご存じでしたら・・・ / てれじあ

 こんにちは。
昔の常磐ハワイアンセンターもそんな感じ
のように思いますが。
2006/03/12(Sun) 17:27:51



■-2870/ re: もしご存じでしたら・・・ / 東北人

みなさんありがとうございます。
さっそく、教えて頂いたところにあたってみます。
ほかにも情報ありましたら教えてください。

2006/03/13(Mon) 13:53:15



■-2872/ re: もしご存じでしたら・・・ / mu-mu-

東北人さんこんばんは

私もまじすかさんと同意見で青森の「古牧温泉」の大岩風呂ではないかと思います。それはもう広く、浴場全体が森の中のようで、天井が高くまさに体育館。なんでも、お風呂のテーマが、十和田湖、奥入瀬渓流だそうで、大小の滝、大きな木、乙女の像まであります。浴場面積は1200坪。昨年行ったときは、男女別になっていて半分しか楽しめませんでしたが、昔は混浴だったようです。
2006/03/14(Tue) 01:12:26