ログ一覧017 >

2880/

三嶋温泉

・投稿者/ 一市民
・投稿日/ 2006/03/18(Sat) 01:20:14

こちらのHP、初めて拝見しました
レポーターは仙台のかたですか?
私は一関市民です。
千厩の三嶋温泉をよくご存知でしたね。驚きました。
これからもたくさんレポートしてください





■-2884/ re: 三嶋温泉 / ぞう

こんにちは。ご来場ありがとうござまいます。

え~と、私はコリン星からやってきました。(と言え、とマネージャーから言われております。どうも、すみません。)

もし良かったら、一関のおいしいお店とか、いつか教えてくださ~い。
2006/03/20(Mon) 16:08:24



■-2886/ re: 三嶋温泉 / 舞

美味しい情報お願いします。
出来れば激安い店(笑)
2006/03/20(Mon) 16:15:24



■-2974/ re: 三嶋温泉 / 一市民

直利庵のカレー南蛮がおいしいです。
それから一関市内ではありませんが平泉町のラーメン「一源」同級生が経営してるので宣伝しておきます。4号線沿いですぐわかります。
2006/05/20(Sat) 00:32:35



■-2985/ re: 三嶋温泉 / オイチャン

そうです。ラーメン「一源」おいしいです。どこかの仮面県議会議員さんも絶賛したそうです。店内にはそのときの写真も飾ってありました。皆さんも是非寄ってみてください。あ、ラーメン掲示板ではなかったですね。すいません・・・・・。
2006/05/27(Sat) 01:15:17



■-2989/ re: 三嶋温泉 / しろ

ここ!!「一源」さん。私も大好きです。
岩手便の時は寄らせていただいてます。
掲示板がずれて済みません。

岩手の温泉は余り行った事が無いのですが(大御所は大体行きました)
今年は象さん、はるさん岩手のまこさん情報を目を輝かせながら勉強中です(笑)

2006/05/28(Sun) 03:55:26