ログ一覧017 >

2898/

お初ですー

・投稿者/ ジャンキー
・投稿日/ 2006/03/26(Sun) 11:52:37

ログをみて土湯温泉の天景園のお風呂に入ってきました!!
1000円のお風呂はどんなものかなーと。

男二人の怪しげな私たちをフロントで結構かわいめのお姉さんが笑顔で迎えてくれました!!
この子が看板娘ね~とにやけつつ支払いをしようとしたところ
1000円ではなく、525円!?

土湯温泉に日帰りで来る客が増えたことで、安くしたそうですよ。
なんか経営者も変わったとか。
変わったって事は赤字だったのか!?とか不安を抱えつつお風呂へ!

ヒノキのお風呂は開放感たっぷりで、お湯も肌がなんかツルツルになったような感じでよかった!!
岩風呂はお湯はなんだったんだかわかんなぃすけど、これもよかった。
私が露天が好きなだけだったりもするのですが。
大浴場には入らずにロビーへ。

さっき迎えてくれたお姉さんがお茶をサービスしてくれた・・・
くぅ~~~またきたぃゾーーーなんていい年して友と語りながら帰宅しました。





■-2900/ どうも、どうも! / ぞう

看板娘さんですかぁ。それはよかですねぇ。笑顔はとっても良いですねー。美人にみえるんだよなぁー。う~、わしも行こうかなー、一人で!
2006/03/26(Sun) 23:03:58