ログ一覧017 >

2903/

銚子(千葉)の温泉

・投稿者/ もじゃ母
・投稿日/ 2006/03/29(Wed) 21:28:35

こんにちは。ただいま実家帰省中です。
実家からは少し離れているのですが、銚子の「犬吠埼京成ホテル」の
展望風呂に行ってみました。
内湯は温泉ではなく水道水ぽくて、展望露天は温泉でした。
加温ですけど、気持ちよく入れました。
お天気よくて目の前は海で、(ちょっと立ち上がると道路から丸見え~)
しょっぱい黄色っぽいお湯はなめらかでした。

こういうのもいいな、という感じでした~。





■-2904/ re: 銚子(千葉)の温泉 / ぞう

おばんでございます。

実家でつくろいでいるんですねぇ~。銚子には行ったことがありませんねぇ。九十九里浜の南の方から、あっち(北のはずれ)が銚子の方だなーと眺めたくらいです。(おやづギャクだと)銚子で調子にのって遊びたいですねー。犬吠埼京成ホテルも、なかなか良いところですね。
2006/03/30(Thu) 18:17:00