ログ一覧017 >

2907/

青根温泉 じゃっぽの湯

・投稿者/ はま
・投稿日/ 2006/04/03(Mon) 23:41:11

ぞうさん、みなさんこんばんは。

先日、オープンした青根温泉じゃっぽの湯に行ってきました。
さすがに駐車場は満杯、お風呂も絶えず15人くらい入っていました。
とっても明るくて木の香りがプンプンしてました。
トイレも待ち合わせのコーナーもあります。

お湯の投入量がやや少なめなのと、この人の多さで湯の汚れが目立ちました。
カラン・シャワーもあり以前の大湯とは比べ物にならない設備です。
しかし、何かもの足りないのです。
やはり「大湯」好きの私には合いません。

がっかりして帰ってきました。
あの「大湯」復活を希望します。








■-2910/ re: 青根温泉 じゃっぽの湯 / ぞう

こんばんは。

あちこちで温泉がオープンしていますねー。まわりに新しい温泉ができてお客さんが減ったから、リニューアルしてお客さんを呼び戻そう、という理由のようですが、本当は税金(補助金)を使いたいのかも知れませんね。

私は大湯より、名号湯の方が好きでした。

青根温泉には食事処が欲しいですねー。
2006/04/05(Wed) 17:28:21



■-2911/ re:落ち着いてからのほうが・・・ / まじすか

みなさんこんばんは~

はまさんはじめまして・・
早速いかれたんですね、じゃっぽの湯。
なるほどやっぱり混んでいましたか、暫くは混み合いそうですね、
少し落ち着いてから行ったほうが良さそうですね。私もはまさんや
ぞうさんと同感ですね、大湯は結構混んでいましたが名号湯は比較的
すいていましたね、私も後者好きでした。
次回は名号館あたりにでも入ってこようかな~
2006/04/07(Fri) 21:52:45