ログ一覧017 >

2912/

情報募集中!!

・投稿者/ 猫好き
・投稿日/ 2006/04/08(Sat) 02:18:15

皆さん、こんわんば。

以前書いたように、免許をもっていないので乗せてもらうしかないのですが
「お風呂に入りたい」を理由に祖父に連れて行ってもらうこともしばしばあり
あまり遠出ができません。
そこでみなさんにお聞きしたいのですが、私は登米市に住んでいるのですが
いつも「さくらの湯」、「追分温泉」ちょっと遠出で「一関、かんぽの宿」位
しか知りません。 登米市から一時間前後でいけるお風呂、ご存知ならぜひ
教えていただきたいです。よろしくお願いします。





■-2913/ re: 情報募集中!! / 温泉水

こんにちわ♪
象さん 皆さん

猫好きさん!!!わくや天平の湯(涌谷町)はどうかな?
渋すぎかな(^^;  (猫好きさん若そうなので)
鳴子温泉もお勧めなんですけど遠いし・・・
でもね!今、行ってる温泉、とっても羨ましいですよ。
参考にならなくて申し訳ございません。
2006/04/08(Sat) 04:25:08



■-2917/ re: 情報募集中!! / 猫好き

温泉水さん 情報ありがとうございましたm(__)m

天平の湯は私も昔は通っていたのですが、値段が上がってしまってから
行かなくなってしまいました。
もう少し安いといいのですか・・・。
2006/04/12(Wed) 20:27:08