ログ一覧017 >

2935/

こんにちわw

・投稿者/ たか
・投稿日/ 2006/04/29(Sat) 11:16:25

初ですw自己紹介します。海老鶴温泉の娘ですwwいろいろな、嬉しいコメント、ありがとうございます。うちの、おじいちゃんと一緒に見ました。嬉しかったです。また、来てくださいねw





■-2936/ re: こんにちわw / ぞう

おばんでござります。

えーと、行ってないんですけどぉー。「来てけろ!」ってことなんですかねぇー。海老鶴温泉は、こんど行くでリストには入っておりませんでした。追加しておきまーす。
(この記事、イラズラじゃないよねー)
2006/04/30(Sun) 18:11:49



■-2944/ re: こんにちわw / おかざき

はじめまして。神奈川の温泉好きです。
過去ログのいちこさんの記事のことをおっしゃってるのかな。

良質のモール泉がかけ流しと聞き、海老鶴温泉訪問を楽しみにして
いたのですが、前回山形訪問時は勘違いから行けず仕舞いでした。
そばのべに花温泉はお気に入りですし、また機会がありましたら、
伺わせてもらいます。そのときはよろしくお願いします。

2006/05/06(Sat) 01:15:05