ログ一覧017 >

2956/

松風食堂

・投稿者/ ぞう
・投稿日/ 2006/05/12(Fri) 18:00:19

スーバイザーさん、情報ありがとうございます。(記事、消したんですねぇ)

楽しく拝見いたしました。おんちゃんと同じく、「裏影」なんて番組、知らなかったですねぇ。おんちゃんは、本当は知らないのに、無理して「見ている、見ている。」なんて言っておりましたねぇ。大阪さん(MCなんですかぁ?)のことを中学生だと思い込んでいるところが、また、おんちゃんパワーの強力さがにじみでておりました。

おんちゃんは、「ラーメンを食べに来たお客さん」とは思っていなくて、おんちゃんの家に遊びに来た(始めて来た)友人という感じで、もてなしていましたねぇ。何か、手ぶらで行くのは気が引ける程、もてなしておりました。大人の目から見て、二度目は手ぶらでは行けませんね。

おんちゃんは、意外と元気で、丸っこい、気さくな、おんちゃんでした。何か、一人で行くのは気が引けますねぇ。いつか、おんちゃんと対決をしなければいけないでしょうか。

・・・
おんちゃんがブログを書いていたら、もっと面白いんだけどなー。皆さんが、おんちゃんがこうだった、と言ってると同じほど、おんちゃんも「今日のお客さんは・・・。」と書くんでしょうねぇー。(写真、ビデオ付きで・・・)

たぶん常連となっている、家の前のタクシー屋さんのインタビューも聞いてみたいところ・・・。KHB看板アナウンサーのはまちゃん、がんばってねぇ~!





■-2962/ re: 松風食堂テレビに出る2 / スーバイザー

ぞうさん、みなさん、こんにちは

記事については、温泉に関係のない話でしたので、削除させていただきました。
しかも「裏影」で以前放映され、仙台駅や名取駅でよく見かける「仙台ローリー」のことまで書いてしまいましたから、気がひけたのです。

村田町は遠刈田温泉に行く場合は、必ず通る街ですから、いつも「松風食堂」はどこなのか探しているのですが、場所がわかりませんでした。
タクシー屋さんの前なのですね。今度、探検してきます。

「神の湯」「じゃっぱの湯」に行かれたのですね。
「エール蔵王」と「蔵王高原荘」のレポートもよろしくお願いしま~す。
2006/05/15(Mon) 15:27:31



■-2965/ re: 松風食堂テレビに出る2 / ごまちゃん

ぞうさん みなさん こんばんは

>追伸)松風食堂に無反応だったことに疑問!?

実は、すぐにカキコしようかと思ったのですが、なにせ仙台から離れているので、お近くの人の反応をみてから書こう思っていました。
松風食堂のおんちゃんはどんなだったのかな~。私は見ること出来なかったからとてもくやしいです。

たった1度しか行ったことないのに、二度と忘れることの出来ないキャラですからね~。

松風食堂の現状をどなたかレポお願いします。
そして、あのお店に何枚の写真があるのか誰か数えてきてください!
2006/05/15(Mon) 23:17:04