ログ一覧017 >

2967/

いろいろと

・投稿者/ くまごろー
・投稿日/ 2006/05/17(Wed) 21:28:18

なになに?ぞうさんが女川温泉突撃失敗?だったら私が先に行ってやろう・・・と思っていたら。
なになに?ぞうさんは海老鶴温泉にまだ行ってない?だったら私が先に行ってやろう・・・と思っていたら。
思い立った時に即実行していれば、先を越せたのですが残念です。
なんか天気が悪い、とか自分に言い訳してて最近また出不精になりかかってます。
出かけよう、という気持ちはあるんですけどね。

「え~と、旅館あぶら山は油を売るのにぴったり!(オヤズギャグNO.002、さむぅ~)」へ~「旅館あぶら山」では「油」を売ってるんだ。菜種油かなんか?てなわけでこれがギャグであることに気が付くのに10秒はかかってしまいました。かなり脳みそが老化してるんでしょうか。

「神の湯(遠刈田温泉)」か、今度蔵王山頂へ行ってその帰りにでも寄ろうか、と思っていたらなんか山頂行きのバスが今秋で廃止になるという記事をみかけました。ちなみに青根温泉行きも。私みたいに車を使わない人間には貴重な路線なのに。廃止になる前に蔵王山頂と青根温泉と一度は行ってみるつもりです。(もしかすると町営バスとかになるのかもしれませんが)







■-2968/ re: いろいろと / ぞう

オヤズギャグ、クオリティー、低すぎましたねー。やっぱ、消しとけばよかったなぁー。思いつくと言いたくなるんだよなー。
2006/05/17(Wed) 23:08:04



■-2970/ re: いろいろと / スーバイザー

くまごろーさん、ぞうさん、みなさんこんにちは。

「旅館あぶら山」の存在は知っておりましたので、私もぞうさんより先に突撃したかった(それがなんとなく楽しみのひとつになりつつある?)のですが、先を越されてしまいましたね。
路線バスについては、残念ですがしょうがないですよね。お客さん乗っているのをあまり見かけませんから。

>「え~と、旅館あぶら山は油を売るのにぴったり!(オヤズギャグNO.002、さむぅ~)」
これがNO2ならNO1は「花笠の湯(尾花沢/徳良湖温泉)の記事にあった
>近くにある「ステーキハウス徳良湖」で、お昼限定のランチ(1000円~)もやっているそうです。ステーキもすて~き!
でしょうか。
私はすて~きに軍配を上げますが(笑)

ぞうさん。これからもオヤズギャグ、お願いしま~す。
2006/05/18(Thu) 09:35:33



■-2976/ re: いろいろと / グランパ

がんばれ~!おやず~ 応援してるぞ~
2006/05/21(Sun) 05:45:30